お盆休み

お盆休み、終わりました。

お休み頂いている間に、買い付けを2件頂きました。ありがとうございます。これで借金が返せます。お盆でみんな休んでいるというのに、お仕事されていた客付業者様にもいくら感謝しても足りませんね。重ね重ね、ありがとうございます。

休み中、私は色々と作り物を片付けちゃおうと思っていたのですが、なんもできませんでした。

なんも!

毎日毎日、ワンオペで育児しておりまして、プールだのザリガニ釣りだのプラバン作りだのに追われて、夜には泥のように眠るだけでした。ただ事じゃないくらい、肌が荒れましたもん。

ザリガニはリリースしました

疲れ果てて、会社に来たら、営業Iがちょっと痩せてスッキリしていて、程良い休暇を過ごしたっぽい顔をしていて、不思議と殺意が芽生えました。大事なチームの一員にそんなことを思うなんて、本当に不思議なことがあるもんだな、ちょっと真面目に子育てしすぎて追い詰められてるのかな⭐️と思いました。

さーて、秋に向けて、どんどん物件を仕入れていかなきゃなりません。がんばるぞー!

夏と愛の話

暑いですね。

忙しくしており、このブログも放置していました。ブログで金稼いでるわけじゃないんで、ついつい後回しにしてしまいます。

今日は、この暑い夏に生まれた、大きな愛についてお話ししたいと思ってやってきました。

それでは、こちらをご覧ください。

営業(昨夜はキャバクラ)

ね、胸元に、大きなハートが❤️

私は、こいつ、プリキュアに変身すんのかなと思いましたね。

しかし、こっちだろうと

ラブいわぁ・・・

ともあれ、彼の身からなにかしらの大きな愛が滲み出ていることは確かです。社長としては、今後この愛がどう変化して行くのか、注意深く観察してやろうと思っています。どーでもいいけど。