年末年始の休暇をいただきます

あっという間に今年も残すところ1週間くらいです。今年も色々ありましたが、なんとか生き延びることができました。これはひとえに応援していただく皆様のおかげだと思います。増長することなく、謙虚に来年も頑張って行きます。

さて、年末年始の定休日ですが、

12月29日から1月10日まで、ちょっと長めにお休みします。

電話、FAX、各担当メールは通じますので、なんなりとご用命くださいませ。

協力会社様との忘年会でした!

11月が始まったかと思ったら終わっていました。

そして、師走が音もなくやってきて、忘年会のお誘いを頂きました。

今年も多大なるご助力を頂いた会社の代表ご夫妻と社員の方々と、「築地藤田」 という素敵なお店にお邪魔させて頂きました。

「築地藤田」は、日本橋の「レストラン島」で修行されたシェフのお店で、ステーキをメインで食べさせてくれるお店で、もちろん、駆け出しの不動産屋が気軽に踏み入れてはならない高級店です。協力会社代表ご夫妻のお招きあっての初来店となりました。

それでは、頂いたお料理を公開いたします。

ユリ根と国産キャビア!

国産キャビアって初めて食べました。しょっぱく無い。魚卵感が強かったです。

ヒレ肉のたたき。

味が濃くて、とろけるお肉でした。

蟹!蟹!掘っても掘っても蟹が出てくる。1匹丸ごと以上が甲羅にてんこ盛りでした。美味しい!ずっと蟹!

そして、肉。ロースとヒレを選べますが、ロースにしました。

語彙力と味覚がバカなので正直よくわからないのですが、美味しかったです!人生でこんなお肉を食べたことなかったです。完全にバカな子の顔で、「なんじゃこれ、なんじゃこれ」と言いながら食べました。飲みました。さらにサーロインがサービスされました。「腹一杯だよ〜」と言いながら、ペロリでした。

この他にも前菜が2品あり、ワインの栓が次々と抜かれました。シャンパン、ロゼ、白、白、赤!全部美味しい〜

極上の食事と温かい人々との楽しい時間を過ごさせて頂きました。

シックリクル株式会社も大した波風も無く3年を終えることができそうです。これもひとえにお取り引きして頂いている皆様のおかげです。慢心することなく、真摯に市況に向かい合い、良質なお部屋をご紹介できるように精進して行きます。

ありがとうございました。来年も頑張ります。