令和、あけましておめでとうございます!!

新しい時代の幕開けとともに、フラット35をめぐるキナ臭いお話が明るみに出ましたね。これは、不動産業者はみんな知っていて、スルガの次はこれだろなぁって思ってた話なんでしょけど、思ったより早かったなって感想です。シックリクルも投資物件を扱っているんですが、弊社売主なので、あまり関係のない世界のお話なんですが…

さて、10連休は心と体に深いダメージを残して過ぎ去りました。多くは語りませんが、家族とずっと一緒にいるのってシンドイのですよ。あー、疲れた。

疲れた体にチャージするのは、やはりトンカツ!トンカツぐらいしか入らない!

というわけで、行ってきました。とん清。

ロースカツ定食、1080円でした。曜日によってヒレカツとロースカツが代わりばんこに安くなるみたいです。

味は、美味しかったです。1080円なのに、肉も分厚くて、キャベツとみそ汁おかわり自由で、コスパでみても合格ですね。なにより、キャベツのカットが細くて美味しかった。トンカツ屋のキャベツはこうでなきゃ。最近別の五反田の有名揚げ物やのキャベツが口にブッ刺さるんで、一緒に行った営業が怒りのあまりゴマをぶちまけてました。ま、ゴマはフタが緩くなってただけなんですけどね。とにかく、キャベツがフワッフワで美味しかったでした。

トンカツを注入したので、午後も元気に仕事ができそうです。ところで、仕事ってなにするんでしたっけね〜