仕事が立て込むと、ブログを書くヒマがなくなります。社長やることないからブログ書いてたんだろ?って社内には思われていますが、違います。断固、違います。シックリクルという新会社をご縁があった皆さんに、少しでも知ってほしい、不動産の知識をおすそ分けしたい、との一心で忙しい中、チマチマキーボードを叩いているのです。

だって、知ってほしい、私たちのことを!この大都会の片隅で不動産業を営む可愛らしい、私たちを、知って!認めて!そんでもって、好きになってほしい!

そう、私は、承認欲求の塊なのです。

さて、ステキな不動産を求めてレインズを彷徨う私ですが、美味しいお昼ご飯を求めて五反田を彷徨うことも諦めてはいません。

五反田といえば、TOC!TOCといえば、五反田!TOCメシといえば、「にくしち」!!

いや、よく知らなかったんですが、B級グルメ界では有名らしいですね。「にくしち」豚肉に七味をぶっかけたもんだろ、食べなくても味がわかるわ、って思っていましたが、食べてみました。

うん。豚肉の醤油炒めに七味をぶっかけたものですね。思った通りの濃い味でしたが、まぁまぁ美味しかったです。豚肉より、昭和を感じるスパサラが懐かし美味しかった。

ただ、1030円。高い。850円くらいで良くね?と思います。ご飯おかわり2杯までできますけど、それでも高いなぁ。

1000円越えの価値があるとは思えんのです。

残念です。

五反田の美味いもの探しは、まだまだ続きます。