こんにちは。月末ですね。不動産屋にとっての月末は繁忙です。もしもヒマなのだとしたら、絶望感からの虚脱感で、うなだれていることでしょう。月末に忙しいとキラキラして、ヒマだと死んだ目になる、不動産屋ってそういう生き物です。

さて、弊社の場合の5月末は、結構、繁忙です!ヤッタァー!買取の契約と、売却の契約と、お客様のローン本審査が通ったとか、あれの見込みとか、それの見込みとか、2月に始めた会社としては上出来なのでしたー!

仕事ってたぁーのしいぃぃぃぃー!

とらぬ狸の皮算用をして脳みそフル回転していたら、お腹が減ったので、ルンルンでご飯を食べに出かけました。普段、トンカツ、ラーメン、トンカツといったローテーションなので、たまにはオシャレにフワトロオムライスでも食おうぜ、となり、「肉バル×ワイン酒場 東京食堂」へ行きました。

こちら、夜は手頃なワイン居酒屋みたいな感じで、1回飲みに行ったことがあり、結構つまみが美味しかった淡い記憶があります。2軒目だったので、だいぶ怪しい記憶ですが…。

オムライス、美味しかったです!

ソースを3種類から2種類選べて、セパレート盛りにできて、デミグラスとトマトを選んだんですが、どっちも甘すぎず辛すぎず、えっ?なにこれ普通に美味しいじゃん!となりました。量もボリューミィで、居酒屋がやっているランチを信用することができなかった私たちですが、見方を改めなければならないようです。

850円、ランチがお高い五反田では、優秀!また行く!

さ、仕事しよっと。