おはようございます。暑いですね。

ところで、不動産屋の資質として何が必要だと思いますか?

不動産の知識、人当たりの良さ、機を見るに敏かどうか、色々ありますが、圧倒的絶対的に必要不可欠なのが、「ウェイ感」です!

生粋の不動産人はウェイウェイしてるんですよ。ウェイ感が、最高の不動産グルーブを産み出すのですよ。

ところが、我々シックリクルメンバーは、異業種からの中途参入不動産人なので、ウェイ感が足りないというか、無いんです!地味!ネクラ!ヒマがあれば寝ていたい!このままでは、会社が潰れてしまう!

ウェイ感形成のために、何が必要か、そんなもんBBQだろうが!と、いうことで、弊社水曜日も営業していますが、急遽お休みを頂きまして、BBQ大会を”経費”で行って参りました。ウェーイ!

ゴミを焼く

……なんだろう、盛り上がらない…盛り上がらない絵面ですね。

人々に背を向け、肉を食う
ウチの子に絡む営業

くそっ!本当にバーベキューやってんのか?大丈夫か?私らは不動産業界でやっていけのか?

いえいえ、実際は楽しかったですよ。子どもらにウィンナーを焼かせたり、水の出てるエリアで大人もビショビショになったり、炭に火がつかなかったり、芋の焼き方が悪いとディスられたり、火の前に座り込んで延々とパチンコの話をしていたり、みんなが働いている水曜日に青空の下、ビールを飲むのは、ただただ爽快でした。

もうちょっと軌道に乗ったら、お世話になっている方々もお招きして、派手にやりたいものです。炭だけじゃ火力が弱いから、薪も用意して、最高の肉を焼きまくってやるんだ。

それまで、地道にBBQの腕を磨いていこうと思いまっす!宜しくお願いしまっす!

 

カテゴリーNEWS